倉林明子 評判

日本共産党参議院議員 倉林明子 氏について。


私は、倉林議員に参議院会館に出向いて陳情に行きました。
ある巨大企業の不祥事を告発するためです。
すると、倉林議員は、解決に向けて動くことを約束してくれました。

しかし、1年以上たってもまったく動きがありませんでした。

ある日、近所に住む共産党支持者が、

私が倉林議員に陳情した内容を詳細に知っていて、

あたかも私が不祥事に関わったかのような嫌味を言われた、

と私の家族から聞かされました。

つまり、倉林議員は、私が陳情した内容を、
私の実家の近所の人にバラし、噂話にしてしまったのです。


これは国会議員としてあるまじき行為です。
このような人に投票すべきではありません。